トップページ

 ■ネット副業の準備
 ├Yahoo!メール取得
 ├イーバンク銀行開設
 └ID Manager取得

 ■ネット副業サイトの登録
 ├メール受信で稼ぐ
 ├リードメールで稼ぐ
 ├アンケート回答で稼ぐ
 ├サイト訪問で稼ぐ
 ├懸賞応募で稼ぐ
 └携帯電話で稼ぐ

 ■ホームページをつくる
 ├無料ホームページ作成
 └SEO対策をする



■ インターネット銀行の口座を開設する ■


あなたは給料をもらう時どうやって受け取っていますか? 銀行や郵便局の口座に振り込んでもらうのが一般的でしょう。 では、インターネットで稼いだお金も普通の銀行で受け取っていいのでしょうか? 答えは・・・受け取っても構いません。しかし、手数料が高く付いてしまいます。 インターネットで稼いだ報酬を受け取るためにはネット銀行の口座をつくりましょう。 これはお勧めではなく必須にしたほうが良いと思います。 普通の銀行口座より遥かに手数料が安くて便利です。 なかにはネット銀行を振込先に指定すれば手数料無料というものもあります。 ここでは副業に必要なネット専業銀行をご紹介しますね。



イーバンク銀行



口座維持手数料無料

イーバンク口座同士なら振込手数料無料

他行への振込手数料は一律160円

郵便貯金口座への振込手数料は一律100円

SLL128bit暗号化通信でセキュリティ万全

ついでに…

Web of the Year2005のマネー部門で4年連続1位

現在利用している、今後利用したいネットバンキング1位

使いやすさや画面の見やすさ等とても性能高いネットバンクです。





口座開設までの流れ

1:ホームページから口座開設の申し込みをする。

2:申し込み受付の確認メールを受信する。

3:本人確認書類を送付する。

4:本人確認書類の受領メールを受信する。

5:本人確認書類の照合完了メールを受信する。

6:カスタマーカードが郵送される。

7:WebページにてログインID、パスワード、暗証番号を設定する。

完了





カスタマーカードは下図のようなものが送付されてきます。



講座を開設した時期によりカードが異なる場合があります。

メール取得が終わってるのなら次は口座を開設です。

さあ、イーバンクにお金を貯めましょう!



サブメニュー


フリーメール取得

ネット銀行開設

お役立ちツール

inserted by FC2 system