トップページ

 ■ネット副業の準備
 ├Yahoo!メール取得
 ├イーバンク銀行開設
 └ID Manager取得

 ■ネット副業サイトの登録
 ├メール受信で稼ぐ
 ├リードメールで稼ぐ
 ├アンケート回答で稼ぐ
 ├サイト訪問で稼ぐ
 ├懸賞応募で稼ぐ
 └携帯電話で稼ぐ

 ■ホームページをつくる
 ├無料ホームページ作成
 └SEO対策をする



■ リードメールのダウンサポート ■


リードメールには紹介制度を利用して報酬を得ることが出来るサービスがあります。 あなたもこれを利用して副収入をもっと増やしませんか? やることは簡単。サイトに登録して私とコミュニケーションをとるだけです。

まず、わたしのダウンになって頂くことをご了承ください。

たくさん集まったところで私がメルマガ・広告・ブログを使って宣伝をしていきます。

1週間、1ヶ月とまでは無理ですが、長期にみれば必ずたくさんの紹介ができると思います。

半年後、1年後を目標に頑張りませんか?

賛同頂ける方はわたしと共に収入の流れを手に入れましょう♪




1.サイトに登録する

下のバナーから登録をしてください。現在「1番めーる」と「流石めーる」のダウンサポートを行っています。
1banmail.com  




2.管理人nkにメールをする

こちらのメールフォームから連絡をお願いします

メールフォームへの記載内容は・・・

  @名前 ⇒ リードメールサイトで登録した名前
Aハンドル名 ⇒ あなたの名前
Bメールアドレス ⇒ 管理人nkと連絡がとれるアドレス
Cお問い合わせ内容 ⇒ 登録したサイト名を入力。その他質問、要望、相談など記入OK!


あなたが行うことはここまで!あとは私におまかせください。

途中経過としてダウンが出来次第、随時報告していきます。

ひと目でわかるように、下のダウン一覧表にどれだけ紹介できたかを載せておきますね。



ダウンサポート開始日 2007年2月14日    最終更新日 2007年2月14日

ダウン一覧表

作成中



inserted by FC2 system