トップページ

 ■ネット副業の準備
 ├Yahoo!メール取得
 ├イーバンク銀行開設
 └ID Manager取得

 ■ネット副業サイトの登録
 ├メール受信で稼ぐ
 ├リードメールで稼ぐ
 ├アンケート回答で稼ぐ
 ├サイト訪問で稼ぐ
 ├懸賞応募で稼ぐ
 └携帯電話で稼ぐ

 ■ホームページをつくる
 ├無料ホームページ作成
 └SEO対策をする



■ 無料ホームページ作成 ■


……ポイントを貯める事を続けていくと面倒なことに気づくと思います。 私は一ヶ月も経たないうちに気づいてしまいました。 受信したメールのURLをクリックしたり、 サイトを訪問して広告を見たりゲームをしたり、 携帯電話でパケット定額でないのに何度もサイトを訪れたり。 時間と金をかけて得たものは、疲れと月500円の収入ぐらいでしょう。 頭の良い人ならわかります。頭の悪い人ならもっと良くわかります。 疲れて儲けなしじゃ理不尽で始めた意味がありませんよね。

ここで紹介ようやく進めるのが第3ステップ、ホームページの作成です。 なぜホームページを作ることで悩みが解消するのでしょうか? サイト登録を何件も済ませた方はここでピンとくるかもしれません。 お友達紹介という単語を目にしたと思います。 お友達を紹介して、その友達がサイトに登録すると300ポイント! 普通にポイントを稼いでいるのがバカバカしいくらい大量ポイントです。 つまりホームページにサイトの友達紹介広告を出して友達ゲットすればいいんです。

FC2

無料でホームページが作成できるサイトはいくらでもありますが、わたしが実際にこのサイトでも使っているのでFC2をご紹介します。FC2 IDを取得するだけでレンタルホームページスペース、カウンター、リアルタイムカウンター、ブログ、アクセス解析、チャットスペース、メールフォームといったものが無料で利用できます。ほぼ使用したいものが詰まっているセットなのでオススメです。足りないものは他のサイトで無料レンタルしてくれるところがありますので十分ですよ。

FC2のIDを取得しに行く!


 
inserted by FC2 system