トップページ

 ■ネット副業の準備
 ├Yahoo!メール取得
 ├イーバンク銀行開設
 └ID Manager取得

 ■ネット副業サイトの登録
 ├メール受信で稼ぐ
 ├リードメールで稼ぐ
 ├アンケート回答で稼ぐ
 ├サイト訪問で稼ぐ
 ├懸賞応募で稼ぐ
 └携帯電話で稼ぐ

 ■ホームページをつくる
 ├無料ホームページ作成
 └SEO対策をする



■ フリーメールアドレスを取得する ■


ネットで副業をはじめるにあたってあなたが行う最初のお仕事です。 メールアドレスはあなたが収入を得る上での会社の住所という役割をします。 大事なメールを受け取るにはメールアドレスを取得しなければなりません。 あなたは自分専用のメールアドレスを持っていますか? プロバイダのメールでも良いですが副業用と分けるのが無難です。 プライベートと仕事のメールを分けるといった意味で取得しましょう。 それでは自由に使えるフリーメール取得の仕方を説明していきましょう。 最も有名で使いやすく副業に便利なものを紹介します。 管理人もこのメールで副業していますで使いやすさは保障します。



Yahoo!メール



Yahoo!のフリーメールを取得してみましょう。 わたしもYahoo!メールで副業を行っているのでオススメですよ。上記のYahoo!メールのリンクからYahoo!メールのページにてYahoo!Japan IDを取得します。



取得するIDにこだわりがなければ直ぐに取得出来ます。 Webメールなのでインターネット環境があればどこからでもアクセス可能。 会社や学校、ネットカフェや海外、出張先でもIDとパスワードだけがあればメールができます。 Yahoo!メールは携帯電話端末からでも利用OK。 便利なアドレス帳、カレンダー等の機能が搭載されています。 メールBOX1GB、添付ファイル5つまでの合計20MBと大容量。



サブメニュー


フリーメール取得

ネット銀行開設

お役立ちツール

inserted by FC2 system