トップページ

 ネット副業の準備
   Yahoo!メール取得
   イーバンク銀行開設
   ID Manager取得

 ネット副業サイトの登録
   メール受信で稼ぐ
   リードメールで稼ぐ
   アンケート回答で稼ぐ
   サイト訪問で稼ぐ
   懸賞応募で稼ぐ
   携帯電話で稼ぐ

 ホームページをつくる
   無料ホームページ作成
   SEO対策をする



■ はじめに ■


管理人のnkです。たくさんの収入を確保しようと研究所では副業について日々研究が行われています。 この研究所を創ったのは、単純にお金を稼ぎたかったからなんです。 Time is Money という諺は聞いた事があるかと思います。 時間はお金を産むとはまさにこういうことだったのかと最近日に日に思わされます。 ネットサーフィンをしているとメールを受信しただけでお金が入るという文字をよく目にします。 私事で言えばPCを購入した時の5年前から気になってたことですが・・・。 今まで手を付けなかったのは、個人情報を入力するのに億劫だったからです。 ネットを始めたばかりの頃というのは何を信用していいのかわからないから無理もありません。 それでもネットで稼ごうと思ったのはやっぱりお金が欲しいからという結論に行き着くわけです。 こういう流れで私はいまこの研究所を運営しています。 私の成功や失敗、体験談を素にあなたには始めてもらえばと思っています。 真似をするだけでお金が入るならやってみようかなって気にもなりますよね。 成功している人を真似るのは一番の成功への近道という話があります。 私も誰かの真似をしてはじめたのは言うまでもありませんね。 ここで一番重要なのは知ったときに始めるか始めないかです。 先ほども話しましたが私は5年前から知っていた事をそのままにしてきました。 やるかやらないかというのは非常に大事な選択です。 ダメ元で試してみようという心構えやチャレンジ精神は必須ですね。 あとは最初に努力をしてがっつり稼ぎましょう! ちなみに2006年8月4日からネット副業を開始しました。末永く見守ってくれるようお願いしますね。 この研究所に訪れて、まずはじめに何から手をつけていけばいいのでしょうか? 左上のリンクから順番に進めていけばいつのまにか収入が入っているようにしたい。 そういう流れで創っていますので一つずつ見ていきましょう。



 
inserted by FC2 system